ニュース
» 2017年06月18日 21時00分 UPDATE

足元から動物、始めてみない? 犬や猫の“足”がプリントされた靴下がリアルすぎる

排他的靴下。

[あだちまる子,ねとらぼ]

 海外の通販サイト「What On Earth」で販売されている靴下のデザインがなかなかのクオリティの“動物”です。まるでトリックアートのようだ。


動物昇華動物昇華 この靴下を履くので誰か飼ってくれません?

 靴下の商品名は「Sublimated Paw Crew Socks」。和訳すると「動物の足へと昇華したソックス」といったところでしょうか。斬新なネーミングですが、動物昇華願望をもつ一部の層の欲望を満たしてくれそうなほどリアルな犬や猫の足元がプリントされた靴下です。


動物昇華 お好みの動物に昇華できるよ!

 モフモフの毛並みはまるで毛皮を使用しているようにも見えますが、素材はポリエステル100%。丸みがかった爪先の質感までしっかり再現された犬バージョン、思わずプニプニしたくなる肉球が愛らしい猫バージョンの2種類が展開されており、価格は1足11.95ドル(日本円で約1300円)です。


動物昇華 とーっても現実的

 大変リアルな犬や猫の足がプリントされた靴下ですが履いているのは人間のため、仕上がりは若干のUMA感が。布団の裾、部屋の角からチラッと靴下をのぞかせれば、目にした人に「見てはいけないものを見てしまった」という感覚を与えることができるかも?

あだちまる子

関連キーワード

| 動物 | 再現 | デザイン


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー