ニュース
» 2017年08月27日 13時10分 UPDATE

野村周平を“お姫様抱っこ”する城田優 ドラマオフショットでの衝撃的な1枚にファン「もう面白そう」

よし、いつもの城田さんだな。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優の城田優さんが8月26日、「チームワーク抜群の4人」のハッシュタグとともに、同じく俳優の野村周平さんをお姫様抱っこした写真をInstagramに投稿しました。まなざしが真剣すぎる。

野村周平さんをお姫様抱っこする城田優さん 真顔(城田優さんのInstagramから)

 9月9日・10日にフジテレビ系で放送される「FNS27時間テレビ にほんのれきし」において、番組内ドラマ「源氏さん! 物語」に出演する城田さんと野村さん。写真には衣装をばっちり着こなした八嶋智人さんと木南晴夏さんの姿もあり、チームワークの良さを感じる1枚なのは確かですが、城田さんと野村さんの間にはそれ以上の“なにか”が生まれてしまったようにも見えます。

 衝撃の写真を見てしまったファンからは、「な、なんでお姫様だっこ(笑)」「えっ? そっち……?」「周平くん可愛い!」「和装似合いすぎてヤバいです」「めっちゃ笑ってしまいました(笑)」「もう面白そう」「キャストに期待しかない」といったコメントが寄せられていました。連ドラ化してほしいレベル。

 これまでにも、山田孝之さんや赤西仁さん、三浦翔平さんらとの意味深な関係に見える写真を公開してきた城田さん。最近では、事務所の後輩である俳優・志尊淳さんとの宅飲み写真を公開していましたが、このメンバーに野村さんも加わることになるのでしょうか。

山田孝之さん、三浦翔平さん、城田優さんによる三角関係写真 いちゃいちゃする山田さんと三浦さん、そして後ろには……(山田孝之さんのInstagramから)
志尊淳さん 志尊さんとのデート写真(城田優さんのInstagramから)

 同ドラマでは、主人公の光源氏役を演じる城田さん。紫式部による『源氏物語』では、希代のモテ男として書かれた光源氏ですが、同ドラマでは美男子ではあるものの女性経験のない草食男子という設定です。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう