ニュース
» 2017年12月20日 16時55分 公開

安田大サーカス・HIRO、ブログでも復帰報告 「今日で188日・・・・やっと復帰しました」

復帰、おめでとう!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 安田大サーカスのHIROさんが12月20日、都内で行われたPRイベントに出席し、芸能活動を再開しました。その後、自身のブログでも「今日で188日・・・・やっと復帰しました」と、あらためて報告。ファンからは「よく頑張った!」との温かい言葉が寄せられました。

安田大サーカス HIRO 復帰 ダイエット クロちゃん 団長 お笑い芸人 久々の元気な3ショット(画像はHIROオフィシャルブログから)

 都内で行われたイベントで復帰第1弾となる仕事をこなしたHIROさん。グレーのシャツにオレンジのネクタイ、黒のオシャレなハットに革靴というファッショナブルな姿で、赤ふんどしにネクタイという懐かしスタイルの団長とサスペンダーに蝶ネクタイ姿のクロちゃんとの元気な3ショットを見せました。

 休業前よりも約40キロも痩せて観客の前に現れたHIROさんですが、ダイエット中は病に倒れたことも。2016年には約20キロの減量に成功したものの、2017年に高血圧による脳出血で入院しています。しかし退院後、約140キロあった体重も11月の時点で100キロの大台を切り、目標の92キロへ向けてウオーキングや食事療法によるダイエットを実践するなど、順調に減量を続けていました。復帰後の不安な気持ちを吐露したこともありましたが、今回更新したエントリでは「コレからもダイエット&健康を考えて頑張って行きたいと思います」と前向きなコメントを寄せています。

安田大サーカス HIRO ダイエット 半分くらいのサイズになりました(画像はHIROInstagramから)

 HIROさんの復帰に、ファンからはお祝いの言葉とともに「無理はしないでゆっくりゆっくりお仕事できたらいいね」「今日の喜びを忘れずに、これからも健康的な生活を続けて下さいね」と体調を気遣う声や、「ヒロちゃん全身みると驚きと物凄い努力感じます」とダイエット成功の努力を称賛する声も寄せられています。

 復帰について、団長はInstagramで「#安田大サーカス復活」とコメント。クロちゃんもTwitterを更新し、「安田大サーカスは、やっぱり、3人で大サーカスだしんねー!! ヒロくん復帰おめでとう!!」と喜びをつづっています。団長にデブキャラ認定されたときは怒り心頭だったけど、やっぱり仲良しだ。

安田大サーカス HIRO クロちゃん クロちゃんのほうが大きくなったという声も(画像はHIROInstagramから)


Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう