ニュース
» 2018年04月21日 15時53分 公開

同じズボンなの? GENKING、短期間で6キロ減したビフォーアフターに「お腹が別人」の声

1カ月もたたずに6キロ減。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントのGENKINGさんが4月20日、撮影のため6キロの減量に成功したことをInstagramで報告。同じズボンを履いて比較したビフォーアフターに驚きの声が寄せられています。同じズボンとは思えない。

GENKING 6キロ ダイエット 減量 ズボン ビフォー(画像はGENKING公式Instagramから)

 4月11日に、公式のInstagramとは別で投稿しているご飯用のInstagramアカウント(@genkingkitchen)で「実は太りすぎて60キロ近くまでなってしまった私」と4月初めから減量していたことを明かしたGENKINGさん。1カ月もかからず6キロもの減量に成功したウエスト周りは、隙間ができるほど引き締まっており、うっすらと筋肉の影も確認できます。

GENKING 6キロ ダイエット 減量 ズボン アフター(画像はGENKING公式Instagramから)

 GENKINGさんは、2017年1月に性同一性障害を告白。同年5月に性適合手術を受けて以降、「女性ホルモンのせいで太りやすくなり、脂肪を溜め込みやすい体質に変わりました」と体に変化があったようで、今回のダイエットでは、今までの食べないダイエットや適当な運動などを見直し、バランスの良い食生活を取り入れ「女の子が300グラム落とすのがどれだけ大変か」とダイエットの苦労を身をもって経験したことを明かしています。

 減量した姿にファンからは、「腹筋が美しい」「理想のウエスト」「お腹が別人ですね!!」「そんな短期間で痩せられるんだ」など驚きの声が続出。また、「いつも努力してる姿かっこいい」「本当に生き方がキラキラしてステキです」などストイックな姿勢を賞賛する声が寄せられています。

GENKING 6キロ ダイエット 減量 ズボン あらためてダイエットの苦労を知ったGENKINGさん(画像はGENKING公式Instagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう