ニュース
» 2018年05月05日 13時40分 公開

内田理央、「今は持てない」ものを持った19歳の水着オフショットが圧倒的逸材感

「余裕でヤドカリ持ってる…(今は持てない)」

[西尾泰三,ねとらぼ]

 モデルで女優の内田理央さんが5月3日にオフィシャルTwitterで19歳の時に撮った1st写真集のオフショットを公開し、今も昔も変わらない姿に多くの反響が寄せられています。

内田理央 19歳 水着 オフショット 秘蔵写真 oshirio ヤドカリ かわいすぎか(画像は内田理央オフィシャルTwitterから)


 「オフショットが出てきた」と就寝前にお宝画像を投稿してくれた内田さん。「日テレジェニック2010」に選出された翌年、2011年にリリースした1st写真集『oshirio』(東京ニュース通信社)のオフショットで、グアムの美しい白浜で表情豊かに天性の明るさと圧倒的な清楚さをかもし出した水着姿となっています。何この完璧超人。


 2枚の写真のうち、1枚はヤドカリを手に無邪気な笑顔をみせていますが、7年後の内田さんはこれを見て「余裕でヤドカリ持ってる…(今は持てない)」と、興味よりも抵抗感が勝る大人への階段を上ってしまったことを懐かしげに回顧しました。

 また、「そして謎にまつ毛長い」と当時のメイクにも言及。大きな目に長いまつ毛が印象的ですが、以前Instagramに投稿した濃い目のアイメイクがギャルギャルしい高校卒業間近の写真と同じく、この写真にも「ギャル感強め?」など現在とのギャップに驚きの声が多く上がっています。

 図らずもこの投稿は、内田理央オフィシャルTwitterの1万ツイート目。ファンからは「変わんない可愛さ」「だーりおは日に日にかわいくなってる」「いつの理央ちゃんも好き」など当時から隠しきれない逸材感に大きな反響が寄せられています。なお、内田さんはInstagramで「はやく水着着たい」と毎年言い続けるものの結局着てないことへの思いもつづっており、今年は水着姿がたくさん見られるのではないかという期待が高まります。夏早く来て!

内田理央 19歳 水着 オフショット 秘蔵写真 oshirio ヤドカリ 今年こそ! (画像は内田理央Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう