ニュース
» 2018年06月19日 14時10分 公開

「あどけないのに美人」 おのののか、22歳のころのサッカーユニ姿が幼いかわいさ全開

野球以外のユニフォームも似合う。

[久郷遥,ねとらぼ]

 タレントのおのののかさんが6月19日、22歳のころに撮られた写真をInstagramで公開。フレッシュなかわいさに称賛が集まっています。ピッチピチだ!

おのののか サッカー ワールドカップ ユニフォーム 22歳 若い 浴衣 ユニフォームめちゃくちゃ似合う(画像はおのののかInstagramから)

 W杯開幕に触れ、「ちょうど4年前、サッカーゲームキングさんの撮影で色んなユニホームを着た写真がでてきました!笑」とコメントし、サッカーのユニフォームを身にまとった写真をアップしたおのさん。ゆるふわなツインテールと丸みを帯びた幼いフェースラインが若さを物語っています。26歳になったおのさんは、「わ、、若い」と時の流れに衝撃を受けたようで、6月15日に投稿した最新の浴衣写真と比較した写真も投稿しています。確かに大人っぽくなってる。

おのののか サッカー ワールドカップ ユニフォーム 22歳 若い 浴衣 22歳(左)と26歳(右)のおのさん(画像はおのののかInstagramから)

 22歳という若さを前にたじろぐおのさんですが、過去には高校のバスケ部でひと際輝いていたころの姿や、高校3年生で南国に留学していた頃のスタイル抜群ショットなどを公開。10代のはじける笑顔も好評でしたが、20代後半に突入して洗練された様子がうかがえます。

おのののか サッカー ワールドカップ ユニフォーム 22歳 若い 浴衣 左から2番目かな?(画像はおのののかInstagramから)

おのののか サッカー ワールドカップ ユニフォーム 22歳 若い 浴衣 高校3年生当時のおのさん(画像はおのののかInstagramから)

 22歳のおのさんを見たファンからは、「可愛いすぎる」「ほんとずっとかわいい」「あどけないのに美人なの最強です」など、若さあふれるかわいらしさに称賛の声があがっている他、「昔から可愛かったけど、今のがさらにかわいい」「今は、大人の可愛さプラス色っぽくなっている」「更にパワーアップしてるやん!」など、年齢とともに美しさに磨きがかかっているというコメントも多く寄せられています。30歳の姿も楽しみになってきた。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう