ニュース
» 2018年07月11日 18時45分 公開

「はるたん意識してるな!?」 田中圭の誕生日、新ドラマ公式アカウントがおっさんずラブロスを理解しすぎ

存在が罪ぃ〜!

[のとほのか,ねとらぼ]

 7月17日からスタートするドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(関西テレビ)の公式Instagramが7月10日、同日に34歳の誕生日を迎えた俳優の田中圭さんを祝福。田中さんのおちゃめな写真も多数公開し、ドラマ「おっさんずラブ」ロスに陥っているファンたちの心を潤しています。公式さん、ありがとう。

田中圭 誕生日 健康で文化的な最低限度の生活 はるたん おめでとうございます!(画像はドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」公式Instagramから)

 同ドラマで主演の吉岡里帆さん演じる義経えみるの上司、京極大輝係長を演じる田中さん。大きなケーキを前にキャスト陣に囲まれ笑顔を浮かべており、ドラマ公式は「#照れ笑顔の係長を皆んな慕ってますよ」とハッシュタグを添えて田中さんの愛されっぷりを伝えています。

 6月に投稿した吉岡さんと田中さんの2ショット写真では、内に潜む「おっさんずラブ」熱を爆発させていたドラマアカウント(関連記事)。続く投稿でも田中さんが34歳になって初めて食べたいといっていたイカを手にかっこよくポーズをとる写真とともに「#ケンカツでも愛されすぎて困ってます」とどこかと比べるようなコメントを添えたり、ケーキを頬張るおちゃめな姿を公開したりと押さえられない「おっさんずラブ」熱をさく裂させています。

田中圭 誕生日 健康で文化的な最低限度の生活 はるたん 謎なシチュエーションでもかわいいってどういうこと(画像はドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」公式Instagramから)

 一連の投稿にコメント欄では祝福の声が相次いだ他、「存在が罪すぎる」「はるたんがいる」「ケーキ食べてるやつ絶対はるたん意識してるな!?」「ケンカツ公式さんわかってらっしゃる」など田中さんロス防止の配慮とも思えるドラマ公式のノリに歓喜する声も上がっていました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう