ニュース
» 2018年11月10日 10時00分 公開

くるくる〜♪ 砂場遊びが好きすぎるワンちゃんがハイテンションで回りすぎ

子犬よりもハイテンションで遊ぶワンちゃん。

[錆,ねとらぼ]

 砂場で楽しくなりすぎた犬がものすごい勢いで回り続けています。ハイテンションすぎて、子犬にぶつかったことも気にならない様子。ちょっと砂場で回ってみたくなってきた……!



高まる犬 くるくる楽しいワン♪

 砂場にいる3匹のワンちゃん。1匹が砂場に大喜びしてくるくると回り続けています。一心不乱に回り続けるワンちゃんは子犬2匹にぶつかりまくり。すると子犬達は巻き込まれないように去ってしまいました。


高まる犬 子犬にぶつかっても気にしない

 1匹になってもワンちゃんはハイテンションのまま。回っている内に砂場から出てしまい、大急ぎで元の位置に走ります。再び砂場に戻ると、今度は砂を掘る楽しさに目覚めてしまった様子。


高まる犬 砂場から出てしまい、戻るのに大急ぎ

 何が何やらわからなくなってしまいそうなほど砂場で高まりすぎたワンちゃんはその後も飽きずに遊びまくったのでしょうか? これだけ大喜びしてもらえると、飼い主さんもうれしくなってしまいますね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう