ニュース
» 2018年07月19日 19時00分 公開

「帰ったら毎日これ」 飼い主の帰宅にハイテンションになるワンコ3匹の反応がそれぞれ全然違くてカワイイ

これはなでずにいられない。

[鈴木伊玖馬,ねとらぼ]

 飼い主さんが帰ってきたことに大喜びする3匹のワンちゃんがTwitterで話題になっています。柵を跳び越さんばかりのはしゃっぎぷりがとってもキュート。



 飼い主さんが帰ってきたことに気付いた、なな丸、クリ丸、いね丸の3匹。クリ丸くんは喜びのあまり(?)柵に飛びついて激しく甘えてみせます。差し出した手を何度も甘がみ。甘えん坊さんなんですね。


ご主人 3匹「ごしゅじーんっ!」

甘がみ クリ丸「なでてーっ」

甘がみ クリ丸「うれしーっ」

 続いて飼い主さんは隣のなな丸くんにも手を伸ばし、あご下をナデナデ。なな丸くんは気持ちよさそうに目を細めます。さらに奥のいね丸くんを手招きしますが、いね丸くんは飼い主さんの顔を見てひとまず満足したのか、奥の方へ去って行きました。

 その間もクリ丸くんはというと、カプカプ甘がみを続け、元気いっぱいに甘えまくっています。


なな丸 なな丸「なでられて気持ちいいワン」

もっとなでて クリ丸「もっと構ってー!」

いね丸 いね丸「いったん諦めるワン」

 飼い主さんいわく「帰ったら毎日これ」とのこと。ワンちゃん達との絆の深さがうかがえます。ワンちゃん達がお昼寝しているときの動画では、帰ってきた飼い主さんになな丸くんとクリ丸くんが走り寄り、奥から遅れてやってきたいね丸くんもナデナデされている姿が見られます。みんななでてもらえて、良かった良かった。



寝起き 寝起きでちょっとテンション低めなワンちゃんたち

いぬ丸 いね丸「やっとなでてもらえたワン……」

 仲良く過ごすワンちゃん3匹の元気いっぱいな姿はTwitterで見られますよ。


ワンちゃん いつまでも3匹で仲良く過ごしてね!

画像提供:なな丸 クリ丸 いね丸(@nanakuriinemaru)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「産んでくれた親に失礼」「ちょっと我慢できません」 上原浩治、容姿批判のコラム記事に不快感あらわ
  2. ホワイトタイガー「あっ、落としてもうた」 うっかり子どもを落とした母と、落ちてゆく子どもの表情がじわじわくる
  3. がん闘病の大島康徳、肝臓に続いて肺への転移を告白 息苦しさに悩まされるも「大して成長してない」
  4. 「目パッチリです」 宮迫博之、最高難度の美容整形を決行 クスリ疑惑もたれたクマやほうれい線の一掃で“別迫”に
  5. 石橋貴明の娘・穂乃香「お父さん大好き」 幼少期キスショット公開し「愛されてますね〜」「ステキな写真!」と反響
  6. 大島康徳、ステージ4のがん闘病でげっそり顔痩せ 相次ぐ通院に「正直かなりしんどかった」
  7. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  8. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  9. 『はらぺこあおむし』の版元、毎日新聞の風刺漫画を批判 「おそらく絵本を読んでいない」
  10. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」