ニュース
» 2018年12月08日 19時03分 公開

「母ちゃんも楽しかったぞ」 佐々木希&大政絢、“もふもふ”わんちゃんを抱きしめた写真にファン「犬になりたい」

もふもふと美女って最高じゃん!

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の佐々木希さんが12月8日、女優でモデルの大政絢さんらとドッグランへ訪れたことをInstagramで報告。もふもふと美女の組み合わせがファンを喜ばせています。

佐々木希 大政絢 犬 もふもふ ドッグラン 美女 犬と戯れる美女(画像は佐々木希公式Instagramから)

 プライベートで仲の良い大政さんを含む複数人で、ドッグランへ訪れた佐々木さん。自身の愛犬はもちろん、たくさんの犬に囲まれた写真を複数回にわたって投稿しており、どれもかわいらしいわんちゃんと美人が戯れる最高の癒やし空間が広がっています。

 わんちゃんたちはもちろん、佐々木さんらも愛犬との時間を楽しんだようで「私達母ちゃんも楽しかったぞ」と母親目線で“犬会”を振り返った佐々木さん。大政さんとの2ショットでは、もふもふのわんちゃんをギュッと抱きしめた愛らしい姿を見せています。

佐々木希 大政絢 犬 もふもふ ドッグラン 美女 間に挟まりたい(画像は佐々木希公式Instagramから)

佐々木希 大政絢 犬 もふもふ ドッグラン 美女 見てるだけで体力が回復しそう(画像は佐々木希公式Instagramから)

 一連の投稿には、「犬になりたい」「もふもふと美女の組み合わせサイコー!!」「美女すぎ」「希さんもわんちゃんも可愛い」など歓喜の声が寄せられた他、「ほんとに癒やされた」といった声もあがるなど、わちゃんと美女の組み合わせが最高のヒーリング効果を発揮していました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう