ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドアが閉まっていると思い込んで家に入らないワンちゃん そのとき飼い主さんは……

飼い主さんのナイスな行動でワンちゃんは家に入ることができたのでした。

PC用表示 関連情報
advertisement

 庭にいるワンちゃんを呼ぶ飼い主さん。ところがワンちゃんは呼ばれてもきょとん。どうやら、ガラスのドアが閉まっていると思い込んでいるようです。


飼い主さん「おいで!」ワンちゃん「だって、ドア閉まってるし……」

 部屋の中にはワンちゃんの好物らしいおやつが転がっています。飼い主さんがそれをワンちゃんのほうへ蹴ってあげても、いっこうに部屋に入ってこようとしません。そこで、飼い主さんは開いているはずのドアを開けてあげるフリをすることにしました。

 開いているドアの前に行き、空中でドアノブをつかんで手前に引く飼い主さん。すると、ワンちゃんはちょこちょこと室内に入ってきて、おやつをパクリ。

 ドアを開ける飼い主さんのパントマイムが、意外にうまいことにも驚きますね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る