ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主に構ってもらえないワンちゃんのイライラが頂点に達するとこうなる

「ウーッ! ウーッ!」→バタッ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 飼い主さんの横で「ウーッ! ウーッ!」とうなり声をあげている大きなワンちゃん。どうやら飼い主さんがもう1匹の犬ばかり撫でているのを見て嫉妬しているようです。



 大きなワンちゃんが怒ったようにうなっているのはなかなか迫力がありますが、こちらも大きな体をした飼い主さん、「順番だよ」と言ってワンちゃんをなでるのをやめません。たしなめられて努力はしているのですが、どうしても我慢ができず飼い主さんに鼻を擦り付けてしまっています。それでも相手にしてもらえずとうとう限界がきたのでしょうか。飼い主さんに「怒っちゃダメだよ」と言われると、突然ソファの上に……バタッ!


画像 構って! 構ってよ!

画像 順番だからダメ〜

画像 もういいもん!

 「もういいよ!」とばかりにふて寝を始めてしまったワンちゃん。耐え切れずにすねてしまう様子がかわいらしいです。それだけ飼い主さんのことが大好きなんですね。


たろちん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る