ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコアレルギーのサッカー選手、車からネコちゃんがどいてくれなくて練習に遅刻する

サッカーほのぼのニュース。

PC用表示 関連情報
advertisement

 元フィンランド代表で現在はドイツのボーフムでプレーしているサッカー選手ミカエル・フォルセルさんが、ネコちゃんのせいで練習に遅刻してしまったことを、イギリス紙「Daily Mail」が伝えています。なにそのほのぼのニュース。

画像

画像 ミカエル・フォルセル選手

 フォルセル選手はネコアレルギーなのだそうですが、近所のネコちゃんがフォルセル選手の車のタイヤを妙に気に入ってしまったとのこと。フォルセル選手は家の中からネコちゃんがどいてくれるのをずっと待っていたようで、自身のTwitterでネコちゃんの写真を投稿しながら「トレーニングに行かなきゃいけないのにもう20分もあそこにいる……ちょっと怖い……」などとツイートしています。かわいいなおい!

昨シーズンは母国クラブでヒールでのオシャレアシストを連発。すごい選手なんですよ!

 フォルセル選手はビッグクラブのチェルシーなどでも活躍した名選手。サッカー選手としての実績は十分ですが、なんともかわいらしい意外な弱点があったようです。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る