ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

車がトンネルに入った途端にびっくり顔になる赤ちゃん映像集がナイスリアクションの宝石箱

守りたい、このびっくり顔。

PC用表示 関連情報
advertisement

 生まれたばかりの赤ちゃんたちは、見るものの何もかもが新鮮なものばかり。そんな中でも「車がトンネルを通る瞬間」というのが、赤ちゃんにとってはかなり衝撃的な体験のようです。ナイスなリアクションばかりを集めた赤ちゃんの映像集をご覧ください。

動画が取得できませんでした

 さまざまな赤ちゃんがいるのに、なぜかそのリアクションはみんな同じようなもの。乗っている車がトンネルに入った瞬間、目をまん丸に見開き口をぽかんと開けた渾身(こんしん)の「びっくり顔」に変化。驚いているのか怖がっているのか、それとも興奮しているのか、心の中までは分かりませんがなんとも味のある表情を見せてくれます。

画像 これはっ……!?

画像 トンネルだあああああああ!

画像 これが……トンネル……!

画像 僕は今生まれて初めてトンネルを通過しています……

 それまで泣いていた赤ちゃんも笑っていた赤ちゃんも、全員がこの表情になるのが不思議です。何か赤ちゃんだけにしか分からない不思議な魔力がトンネルには宿っているのかも?

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る