ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モフモフがいっぱい! ねとらぼ生物部「1日編集長」まとめ【後編】

前編の続き。いろんなペットが登場します。

PC用表示 関連情報
advertisement

 夏休み記念スペシャルとして実施している「1日編集長」(※)まとめ。前編に続いて、一挙公開します。

ねとらぼ生物部編集長 歴代編集長の内訳  

 実は募集開始からしばらくは犬か猫の応募しかなかったのですが、途中から他の動物たちも来るように。今回はミニウサギ、ハムスター、モルモット、ワシミミズクが登場します。バラエティ豊かな歴代編集長をご覧ください。

※読者のペットに1日編集長になってもらう企画


歴代編集長

ねとらぼ生物部編集長 メイ編集長(ウサギ) 唯一のミニウサちゃん!  

ねとらぼ生物部編集長 ねね編集長(猫) 耳ピンなスコちゃん

ねとらぼ生物部編集長 ろちこ編集長(犬) 賢者感ある

ねとらぼ生物部編集長 やこう編集長(猫) 気が強い子です

ねとらぼ生物部編集長 すみれ&タルト編集長(猫) 仲良し! ダブル編集長でした

ねとらぼ生物部編集長 ハムジャーノン編集長(ハムスター) 飼い主はねとらぼ副編集長

ねとらぼ生物部編集長 デューク編集長(猫) かっこいい……

ねとらぼ生物部編集長 フクスケ編集長(猫) グレートなポーズですよこいつぁ


ねとらぼ生物部編集長 ゆず編集長(猫) まんまるもふもふ

ねとらぼ生物部編集長 さくらもち編集長(ワシミミズク) 翼を広げるとめっちゃかっこいい

ねとらぼ生物部編集長 虎太郎編集長(猫) 長門さんとのツーショットもすてきでした


ねとらぼ生物部編集長 ふく編集長(猫) ぺたーんと寝ます

ねとらぼ生物部編集長 ニコ編集長(犬) おしゃれわんわん

ねとらぼ生物部編集長 ティー編集長(猫) ベスポジを見つけてしまった

ねとらぼ生物部編集長 チビタ編集長(猫) ハチワレにゃんこ

ねとらぼ生物部編集長 ユリス編集長(モルモット) 食っちゃ寝が大得意

ねとらぼ生物部編集長 うし君編集長(猫) 毛づくろいのポーズがすごいことになってました……
ねとらぼ生物部編集長 コハル編集長(犬) スマート!



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る