ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もうすぐ34歳の山田孝之、綾野剛の豪快な祝い方に「ワイルドすぎるだろ」

皿は部屋に飾りたい。

advertisement

 俳優の山田孝之さんが10月15日、34歳の誕生日(10月20日)に先駆けて開かれた誕生日会の写真を自身のInstagramで公開しました。誕生日ケーキの皿には綾野剛さんが手書きのメッセージを添えているのですが、なぜかチョコペンではなく油性ペンをチョイス。豪快過ぎるだろ!

山田孝之 誕生日
おねえっぽいポーズの山田さん(画像は山田孝之Instagramから)
山田孝之 誕生日
ある意味サプライズ(画像は山田孝之Instagramから)

 「#皿に油性ペンで手書きとかワイルドすぎるだろ綾野先生よ」とハッシュタグを添えた山田さん。マカロンやフルーツが盛られたお皿には「孝之 おめでとう!! 34さい」と、綾野さんが油性ペンで書いた豪快な文字が踊っています。世界に1枚だけの皿だこれ。

 今年は俳優の綾野剛さんと新田真剣佑さん、お笑い芸人のはぎちゃん、RADWIMPSの桑原彰さんが駆け付け、山田さんの新たな1年をお祝い。綾野さんと桑原さんは昨年の誕生日会にも参加しており、髭をそって爽やかになった山田さんとのキュートな1枚を公開していました(関連記事)。新田さんは映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の共演で仲を深めたのかも?

山田孝之 綾野剛
仲良いなあ(画像は山田孝之Instagramから)

 皿の写真を見たファンからは「油性ペン笑いましたwww」「皿に油性ペンwww チョコペンじゃなかったんですねwwwワイルドーーー」「チョコじゃないのね笑笑」「きゃーー!最高のメンバーですね ワイルド油性ペン!」など、綾野さんのワイルドっぷりに盛り上がるコメントも。

 山田さんはこの前日にも、自身の髭顔と「ドラゴンクエスト」のスライムが4匹デコレーションされた巨大なケーキで誕生日をお祝いされている様子をInstagramで公開しており、気持ちの良い食べっぷりでファンを沸かせていました。

山田孝之 誕生日
すごいうれしそう(画像は山田孝之Instagramから)




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る