ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「姉妹に見えた」 平野ノラと藤田ニコルのそっくり2ショットに驚きの声

平野さん、いい姉っぽい。

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが11月22日、モデルの藤田ニコルさんとの2ショットを自身のInstagramで公開しました。おでこ全開の髪形やメイクの影響なのか、どことなく雰囲気が似ている2人に、ファンからは「姉妹みたい」「にこるん雰囲気全然ちがう ノラちゃんに近づいた?」といった声が上がっています。

平野ノラ 藤田ニコル
ノーバブリーメイクだ(画像は平野ノラInstagramから)

 普段のバブリーメイクを封印し、目尻にピンクのアイシャドーを入れるというオシャレなノーバブリーメイクで2ショットを披露した平野さん。アイブロウのラインや、目尻にシャドーを入れたために垂れ目っぽくなった目が、どことなく藤田さんと似て見えます。

 平野さんは今年2月、藤田さんの手ほどきをうけてInstagramを開設。たびたび仲の良さがうかがえる2ショットを公開していましたが、最初のころと比べるとだいぶ2人の見た目が似てきたように思えます。平野さんが若返ったのか、それとも藤田さんが大人になったのか。

平野ノラ 藤田ニコル
6月の1枚。まだ表情が固い平野さん(画像は平野ノラInstagramから)

平野ノラ 藤田ニコル
10月になると、……だんだん似てきてる?(画像は平野ノラInstagramから)

 ファンの多くが「姉妹に見えましたよ」「一瞬姉妹かと思った」と、そっくりな2人に驚きの声を寄せており、中には「おでこ出して超〜カワイイ」「にこちゃん、メイクかわいいいい!!!!!!!!!」「それにしてもノラさんメイク上手!!!」と、普段とは違った髪形やメイクに注目する人も。もしかして、メイクも合わせてきた?


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る