ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

のん、ギターかき鳴らして飛び跳ねるデビューシングルMVが限定公開! 「スーパーヒーローに憧れる気持ちが溢れています」

軽快な曲調がぴったり。

advertisement

 女優でアーティストののんさんが11月22日、デビューシングル「スーパーヒーローになりたい」をリリース。それに合わせて、29日18時までの限定版MV「スーパーヒーローになりたい-へんしん前-」を「lute/ルーテ」YouTubeチャンネルで公開しました。ギターをひくのんさん、かっこいい。

のん スーパーヒーローになりたい
スーパーヒーロー変身後(画像はのん公式サイトから)

 ジーパンにTシャツというシンプルな衣装で、キュートに飛んだり跳ねたりしながらギターをかき鳴らすのんさん。このMVには別バージョンがあるようで、「デビューシングル、『スーパーヒーローになりたい』のMV、普通の女の子です。これにはなんとへんしんバージョンもあります」「マント姿でのん自身の、スーパーヒーローに憧れる気持ちが溢れています。いぇー!お楽しみに!!」と語っています。最後は画面外に飛んで行ってスーパーヒーローになるだろうことを予感させており、「へんしんバージョン」のMVが待ち遠しい仕上がりに。

のん スーパーヒーローになりたい
ギターをかき鳴らすのんさん(画像はYouTubeから)

動画が取得できませんでした

 のんさんは8月に自主レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足。今回のデビューシングルには、初めて作詞・作曲を手掛けた「へーんなのっ」や、9月にリリースした「オヒロメ・パック」収録のRCサクションのカバー曲「I LIKE YOU」、サディスティック・ミカ・バンドのカバーで、「WORLD HAPPINESS 2017」で披露したMIXバージョンの「タイムマシンにおねがい」も新録で収録されています。

のん スーパーヒーローになりたい
のんさんのアーティスト写真

 「lute/ルーテ」公式Instagramでは、のんさんの特集が展開中。スーパーヒーローの衣装を着た姿、撮影の合間に自然な表情を見せるのんさんのオフショットが公開されています。へんしん後のMVも楽しみだな。

のん スーパーヒーローになりたい
スーパーヒーローののんさん(画像はlutemediaInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る