ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夢アド京佳、パワードスーツで剛腕仕様に魔改造 「剛腕アイドル握手会」開催へ

「心をわしづかみにするアイドルの誕生です」。

advertisement

 アイドルグループ「夢みるアドレセンス」のメンバー・京佳さんが、全てを粉々にする剛腕を宿した「剛腕アイドル握手会」を2018年2月に開催します。俺の知ってる握手会じゃなかった。

夢アド 京佳 剛腕アイドル握手会 人機一体
怪力自慢集まれー

 クラウド会計ソフトを展開するfreeeが「最新テクノロジーで、アイドルはどこまで無敵になれるのか」と企画したこの取り組み。“プロフェッショナル・ロリ巨乳”などの異名を持つ京佳さんをパワードスーツにより魔改造し霊長類最強の握力を与えるという取り組みとなっています。

動画が取得できませんでした
剛腕アイドル

夢アド 京佳 剛腕アイドル握手会 人機一体
サイボーグラドル化
夢アド 京佳 剛腕アイドル握手会 人機一体
わしづかみされる

 紹介動画では、人型重機などを手掛ける人機一体の金岡克弥代表取締役社長が「身体的制約を解き放つ可能性へのチャレンジ」「心をわしづかみにするアイドルの誕生です」などと取り組みの意義を語る間にも、パワードスーツで強化された京佳さんが、氷塊やスマホ、思い出の写真が入ったフォトフレームなどを無慈悲に粉砕しています。

夢アド 京佳 剛腕アイドル握手会 人機一体
氷塊も楽々粉砕(画像はYouTubeから)

 握手会の詳細は後日発表予定ですが、映像によると、“壊したい思い出”が握手券となるようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る