AR三兄弟が男性向けファッション誌「MEN'S Precious」とコラボし、ルイ・ヴィトンを“拡張”する。専用アプリを起動したiPhoneを、4月6日発売号の誌面に重ねると、ヴィトンのバッグのファスナーが開き、商品を取り出すことができ、しかもそのまま注文できる。「ドラえもんの四次元ポケットをヴィトンのバックにうっかり実装してしまった」ような仕掛けだ。

MEN'S Preciousの巻頭連載企画「トップブランド、魅惑の迷宮へ ARクルーズ」の第1弾。AR三兄弟は年間を通じて「一流ブランドを拡張し続ける」予定で、専用アプリは4月6日にApp Storeで公開する。AR三兄弟は「ファッション業界にとっても、AR業界にとっても、偉大な一歩となる。たぶん。」とコメントしている。



コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭」第2夜、本日放送! タイムテーブルと歌唱曲まとめ 「DISH// × King & Prince」など豪華コラボも必見!【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ