今年の東京ゲームショウでひときわ異彩を放っていたのがサン電子ブース。なんと、男装女子がベッドに押し倒して言葉責めしてくれるスペシャルなサービスがあるんです。しかも受け攻めどちらも選択可能!!!! い、いいんですか!? これ無料でいいんですか!?

TGSってこういうイベントだっけ……
実はこれ、同社が配信している「ごくメン!」(iOS / Android)というスマートフォン用ゲームにちなんだもの。「受けも攻めも選べる!」が特徴のBLゲームで、イケメンの極道・マフィアたちに囲まれた主人公の気持ちをちょっとだけ体験できるという趣向です。
せっかくなので僕も体験させてもらいました。もちろん受けで!!!

とりあえず並んで座る
ベッドに座ると、イケメン(実際は男装女子)が耳元でささやくようにして、受けと攻めどっちがいいか聞いてきます。
イケメン ……受けと攻め、どっちがいい?
―― 受けでお願いします……!

アッーーー!
途端、けっこうな力で押し倒される俺。アッーーー! ビックリしていると、さらに耳元で声が。
イケメン いつもみたいに、いじめてくださいって言ってみな。
―― い、いじめて……ください///
イケメン よくできました(ニッコリ)。
……やだ……なんかよく分からないけど新しい扉が開けそう……!
ひととおり事が終わるとベッドから起こされ、「どうぞ」とこんなものを渡されました。

ミルクきたあああああああうわあああああ!
俺のミルクきたあああああ! ってどう見てもキャンディです、本当にありがとうございました。
という感じで、いろいろステキな体験ができるサン電子ブースなのでした。もちろん「俺のミルク」はあとでおいしくいただきました。

ちなみにブースの男装女子たちは普段、秋葉原の男装カフェで働いているそうです。道理で板についているわけで……
コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(2/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「防御最強レベルの小田原城」「熊本城の造りに圧倒された」 “難攻不落”だと思う「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ