水の宅配事業を手がけるアクアクララが2月9日から予告していた(関連記事)進撃の巨人とのコラボキャンペーン「進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ!」の特設サイトを公開しました。予告同様、ゴリゴリのリヴァイ推しに仕上がっています。

特設サイトはスクロールすると、補水兵団がアクアクララの特徴をセリフ調で説明をしてくれます。なぜかサイト内ではエレンが一言も喋らず、リヴァイの方が登場回数が多いです。

また、予告の段階で公開されていたキャラクターが描かれたウォーターサーバーは、着せ替えパネルとして販売されることが判明しました。全4種類で価格は各8000円(税別)となっており、パネルをサーバーに取り付けるだけなので既存のユーザーも購入することが可能です。

実際にウォーターボトルを運んでくれるのは宅配員の方ですが、キャンペーン期間中は兵団のコスプレで家まで運んでくれるサービスがあれば楽しそうです。
(植木 鉢)
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目