Twitterでなんとも素晴らしいハッシュタグ「#繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ」が盛り上がっていました。「すてきなイラストが見たいけど、どう検索したらいいかわからない……」とお悩みの皆さん、このタグで一発ですよ。
「まばゆい」ってこういうことなんだなあ……
妖しげな空気感がたまりません
すごい
う、美しい
え?これタダで見ていいの?本当に?
あっ、あの、好きです
胸を打たれる視線にゾクゾク
か、かっこいい〜〜!!
冨樫先生に届け!
大先生と呼ばせてください!
このイラストのTシャツが欲しいです
暗闇に光る摩天楼やダイナミックな空と街並み、どきっとしてしまう色使いの美青年など、息を飲んでしまうイラストが勢ぞろい。過去に「〜好きさんと繋がりたい」など、自作イラストを投稿して新規フォロワーさんを誘致するタイプはたくさん流行してきましたが、今回は「繋がらなくていいから」「俺の絵を見てくれ」とよりシンプルに。
それもあってか、普段は過去作品をタグでツイートしない人たちも参加し、Twitterがプチ展覧会状態になっていました。
Twitter公式も注目

Twitterの検索結果

すてきです
(正しい倫理子)
コメントランキング
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(5/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(3/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選!(コメント一覧) | 三重県 ねとらぼリサーチ