ねとらぼ
2015/10/01 19:00(公開)

こええええええ! 蜂を運搬していたトラックが事故→逃げ出した蜂の大群がパトカーを完全包囲する事態に

「1回刺されただけですみました」って、それでもイヤだよ……。

 米・オクラホマ州の高速道路で蜂を運搬中の車が事故を起こし、逃げ出した蜂の大群がパトカーを包囲するという事態になりました。こわすぎるんですけど!

恐い写真

 事故が起きたのは9月29日。ミツバチを運搬していた大型トラックが高速道路で横転し、荷台からミツバチが大量放出。ちょうどパトロール中だった保安官の車両が逃げ出した蜂に囲まれてしまったのです。


蜂

副保安官であるカール・ジンクさんのFacebookページより。ゾゾゾ……


 撮影された写真を見ると、車体の周りにはなにやら黒いものがみっしり。これ全てが蜂!! さらにその時の様子を車内から映した動画も公開されており、窓から見えるおびただしい蜂の大群に、思わず「ひぃ」と声が出そうになります。


蜂

投稿された映像より。音もリアル


 その場に居合わせた副保安官のカールさんは「1回刺されただけですみました」と報告。確かにあれだけの蜂に包囲されて1回だけは幸運なのか……。いや、それにしても背筋がゾゾゾと寒くなるコワイ事故でした。

高城歩

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.