見た目も中身も大成長しています。
INDEX
ハスキー犬を母親代わりとして育った猫が、かわいく成長を遂げています。
2015年4月、カリフォルニアの路上で保護された子猫のロージーは、シベリアンハスキーのリロに迎えられ、親子のように寄り添って暮らし始めました。彼らは今年1月にねとらぼでも紹介したコンビ(関連記事)。たくさんの人の応援を受けて元気に暮らしています。
まるい瞳にくぎづけになっちゃう

本当にかわいくなった……!(@lilothehuskyより)
現在のロージーは立派な成猫の年齢まで育ちました。前足は輝くように白く、じまんのおひげはぴんとして長く、そして目は超くりくりに!
ハスキーたちに並ぶ、猫。
ごろーん
ロージーも子猫の里親を経験
今年の6月にはなんとロージーも別の子猫の里親となり、母親代わりを1カ月間務め上げました。小さな子にわけへだてなく愛情を注ぐ優しさを、リロからしっかり受け継いだようです。
毎日一緒ですよ

ハーネスをつけ、2匹そろってのお散歩(@lilothehuskyより)
リロとの共同生活の記録は、現在もInstagramに投稿され続けています。毎日変わらずかわいい2匹の姿を見ているとホッと落ち着きます。
advertisement