これがお尻クイーンの力……。
INDEX
米歌手で女優のジェニファー・ロペスがInstagramに投稿した画像が47歳には見えないスタイルだと話題になっています。

ロペスといえば大きく美しいお尻が有名で、「億単位の保険が掛かっている」などのうわさが絶えません。画像は彼女がノースリーブのレオタードらしき衣装に身を包み、横向きに正座した姿を鏡越しに捉えたもの。大きく突き出されたお尻は、重力に逆らい上向いています。何という上昇志向。
この画像にファンは「信じられない」「彼女は本当に存在してるのか?」「いやマジでさ、どうしたらこんなにホットになれんの?」「来世はジェイロになりたい。27歳に見える」などのコメントを続々投稿。中には、「私たちの母親の年齢なのにこれはまるで……日曜は絶対ジムに行きましょう!」とやる気を出す人がいたり、「泣きたい」「死ねるわ」と絶望してしまった人も。
欧米では女性のお尻は注目を浴びやすく、2014年にニッキー・ミナージュがリリースした「アナコンダ」のMVでは、完全に彼女の大きなお尻にフォーカスしたこともあり「ちょっと品がないのでは」と物議を醸したりしたことも。
しかしロペスはこうした騒ぎにまったく動じず、自身のMV「BOOTY」では、元祖お尻自慢の存在感を目いっぱい発揮しています。


「本番よりうまくできた」と投稿されたニッキー・ミナージュのダンスリハーサル。す、すごい……
アメリカでは「どちらのお尻がベストか?」と投票まで行われたというお尻バトル。40代のロペスが30代のミナージュといい勝負をしている時点で、やはり彼女がお尻クイーンかと思わざるを得ません。

ジェイロ抜きにお尻を語ることはできない