INDEX
1月23日から1週間、アツアツのやきいもをその場で楽しめる「品川やきいもテラス」が品川で開催されます。イベント会場には、靴を脱がずに温まることができる野外こたつも登場するので、アツアツのやきいもをその場で心ゆくまで堪能することができます。


会場には、やきいもマニアの厳しい目で全国各地から厳選された10店舗のやきいも屋が出店。東京では食べることができない激レアなやきいもを味わえます!
種子島産の名産芋を壺でじっくり焼き上げる神奈川県藤沢市の「よっしーのお芋屋さん」

薩摩半島の秘伝の技でつくる日本で唯一の芋蜜専門店「あめんどろや」

特許を取得した独自の製法で焼き上げる愛知県・知多半島の「芋屋 風と土」

つくばのブランド芋でつくる“ジャムに負けない甘さ”の「芋やす」
この他にも、カスタードクリームのような肉質の「シルクスイート」や、メロンより高い糖度の「糖蜜芋(とうみついも)」などが楽しめます。中には、東京では食べられない限定生産の芋もあるのだとか。品川やきいもテラスで、やきいものイメージが一変するような究極のやきいもを味わってみてはいかがでしょうか。
「品川やきいもテラス」
開催日時:2017年1月23日〜29日 10時〜16時(売り切れ次第終了 ※一部店舗は 20時まで営業)
会場:品川シーズンテラス イベント広場 ※小雨決行、荒天中止
(平原健士/LOCOMO&COMO)
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選!(コメント一覧) | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ