平和や。
アザラシとの触れ合いが楽しめる、北海道紋別市にある「アザラシシーパラダイス」(関連記事)。「アザラシのぬいぐるみを抱っこするアザラシ」という、見ているこっちまで笑顔になってしまうほっこり写真の数々が投稿されています。
ゴマフアザラシのあぐ君



まるで「君のことはぼくが守るよ!」と言っているかのように、いとおしそうにアザラシの小さなぬいぐるみを抱っこしているあぐくん。ぬいぐるみを背中に乗せている時の表情は、なんだか誇らしげではありませんか! ぬいぐるみを守ってあげている気分なのかな?
Twitterには、メスのひよりちゃんが抱っこしている時の写真も投稿されています。寝ころびながらの抱っこや、おんぶしてうれしそうな表情を浮かべている姿など、こちらもあぐ君に負けず劣らずとってもきゃわわー!
ゴマフアザラシのあぐ君




ちなみにあぐ君は、豪快にたぷんたぷんとお肉を揺らすのが得意なのですが、ぬいぐるみを背中に乗せたままたっぷんたっぷんさせている動画も投稿されています。本日も豪快にお肉が揺れているね! あっぱれ!
おんぶしたままタプタプのこうげきだっ
あぐ君とひよりちゃんの愛情あふれる表情に、とっても癒される投稿でした。
画像提供:アザラシシーパラダイス(オホーツク・ガリンコタワー)