旦那さんうらやましいな!
INDEX
グラビアアイドルの森下悠里さんが6月16日、2016年から交際を続けていた男性と入籍したことを自身のInstagramで発表しました。

「突然ですが 私、森下悠里は以前からお付き合いさせていただいてる男性と結婚させていただきました」と6月8日に入籍していたことを報告。お相手は、10年来の友人で2016年末から交際に発展した男性とのことで、「こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした」と森下さんからの求婚でゴールインしたこともつづっています。
また、「質問されそうなので先にお伝えしておきますね」と前置きした上で、「妊娠はしていません」と子どもについても報告。「まだまだ、ダメな私ですが良い奥様になれるよう頑張りますね」と新婚生活にやる気をみなぎらせています。料理上手だしいい奥さんになりそう。

ファンからは、「悠里ちゃん結婚おめでとうございます!」「末永くお幸せにね!」「旦那様がうらやましい」「こちらまでハッピーな気分になりました」など祝福のコメントが多数寄せられ、一方では「大ショック」「悠里ロスでございます」など男性ファンから悲しみの声もあがっていました。

advertisement