NGT48の荻野由佳さんが10月6日、8月に開設したInstagramに続きTwitter(@yuka_ippaiwarae)を開設。初ツイートから誤字を含む最高の滑り出しに「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」と叫びを発しながらファンを笑顔にさせています。あいつタイプミスすると藤原竜也みたいになるんだよな(スニッカーズ並感)。
始めまさせて……かみまみた
“おぎゆか”の愛称で親しまれる荻野さんは、6月のAKB48選抜総選挙でNGT48メンバー最上位となる5位に躍進した話題のメンバー。7月には大手芸能事務所のホリプロ所属となり、活動の幅を広げています。

荻野さんは「はじめまして。NGT48のおぎゆかこと荻野由佳です 今日からTwitter始めまさせて頂きます! もし良かったら、フォローと拡散……よろしくお願いします」(原文ママ)と写真を添えて記念すべき初ツイート。しかし、すぐに誤字投稿に気付き、声を絞り出すように話す名演技で知られる藤原さんばりの「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」でミスを悔やみました。
そのツイートはすぐにNGT48の公式Twitterからも「始めまさせて…って」「初つぶやきは、おぎゆからしく、どんずべったようで何よりです」とツッコまれた他、「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛(嬉しい)」「ツイートしてる様子が想像できちゃうのが実におぎゆからしくて微笑ましい」「本物の証拠ですね」などの声が上がる中、荻野さんは「ちょっと、緊張してました、、、 誤字してもへこたれない!!!」とポジティブにツイートしています。
身内に厳しい
なお、荻野さんがこれまでにふぁぼっているツイートは1件。うなぎの再現度がヤバいと話題になった「うな次郎」を製造する新潟の一正蒲鉾のツイートです。CMの出演や記念イベントにも参加してきたうな次郎への愛が感じられます。


コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(コメント一覧) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
あなたが思う「令和も輝く昭和・平成デビューのボーカリスト」は?【アンケート実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ