ビーズ株式会社はインテリアブランド「Bauhutte(R)(バウヒュッテ)」より、「部屋ごとベッドラグ」を発売しました。特大サイズのウレタンラグとなっており、お部屋がベッドみたいなフカフカくつろぎ空間になる、誰もが待ち望んだアイテムです。これなら大人も子どももゴロゴロし放題だぞ!

「部屋ごとベッドラグ」は、約8センチの極厚ウレタンクッションを採用。これは一般的なラグの約4倍の厚みとなっており、寝転がったときの底づき感がなくしっかりと体を受け止めてくれる心地よさを目指しています。サイズは約2畳分(180センチ×180センチ)のBBR-180と、約3畳分(250センチ×200センチ)のBBR-250の2サイズを展開。



カバーにはジッパーが付いているため、簡単に取り外して洗濯機での丸洗いが可能。ラグの表面は毛足の短い生地を採用し、掃除機をかけやすくしているため、毎日のお掃除で清潔さをキープできます。また、裏面には滑り止め生地を使用し、フローリングの上でもずれにくくなっています。


リビングに設置して家族みんなでゴロゴロするのもよし、ワンルームを丸ごとベッド空間にしてしまうもよし。「ベッドから出たくない」「ベッドの上で生活したい」という大人のワガママをかなえてくれるため、ますます引きこもりに励んでしまいそうな危険なアイテムです。


「部屋ごとベッドラグ」の希望小売価格は、約2畳分のBBR-180が2万2500円、約3畳分のBBR-250が2万8500円(各税別)。ヴィレッジヴァンガードオンラインやAmazonで販売されています。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「都内よりも住みやすいかも」 永住したい「東武アーバンパークラインの駅」上位に「適度に栄えていて、飲食店や買い物に不便しない」「大きな商業施設もある」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目