INDEX
歌手の倖田來未さんが3月12日、メイク中の動画をInstagramで公開。ファンから「待ってました!」など喜びの声が殺到しています。

2月28日に発売したニューアルバム「AND」に合わせてInstagramを開設した倖田さん。これまでは楽曲解説など、アルバムに関する内容の動画が多く投稿されていましたが、「#メイクできたお」とのハッシュタグが添えられた動画では、早送り気味ではありますがコスメ道具を紹介しつつ、アイラインを引いたりマスカラを塗ったりと普段見ることのできない姿が収められています。
この動画にファンからは、「そーゆーの待ってた!」「メイク動画見れて幸せです!」「ま! まさかの! 倖田來未のメイク動画が見れるなんて!」など興奮気味の声がよせられている他、「もう少しゆっくりな動画でメイクを見たい」「何使ってるのか全部知りたい」「ビューラーテクニックを教えていただけたら有り難いです」「シンプルメイクバージョンも待ってます」とさらなるリクエストの声が続出しています。

また、夫で歌手のKENJI03さんが所属するバンド「BACK-ON」のTシャツを着用していたことから、「旦那さんのバンドの洋服きてるとかめっちゃラブラブですね」「夫婦愛〜素敵〜」など夫婦仲をうらやむ声も寄せられています。

advertisement
コメントランキング
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
「普通に読めん」 千葉県の“難読市町村名”といえば? ランキング上位に「千葉県、難読駅が地味に多いと思う」「文違は絶対読めません」の声(2/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ