ネコの親子の猛烈にラブラブな様子がInstagramで公開され、人気を集めています。かわいすぎてキュンキュン。
くっついてお休みタイムのネコの親子
暖かいお布団の上、母ネコが子ネコを後ろからぎゅうっと抱きしめて、まったりお休みタイム。ふわふわであたたかそうです。すると子ネコがママの顔に甘がみ。「ちゅーしてー!」とおねだりを始めました。う〜ん、かわいい。

それにこたえて子ネコの顔や首筋にちゅっちゅ&スリスリしてあげるママ。毛色も同じ、そっくりな親子がスリスリしあう姿はなんともいえないラブリー&キュートさで、胸がキュンキュンとトキメいてしまいます。

しかし、眠たくなったのか、すっとスキンシップをやめてしまうママ。子ネコはまだ足りないよ〜とおねだりを継続します。前足でママの顔をカリカリしていたのものの、最後はふわ〜っと大あくび。くっついて暖かくて、子ネコも眠たくなってしまったのでしょうね。

いつもこんな風にラブラブしているのかな? かわいい姿を見ているだけで、心が癒されますね!
コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(2/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「防御最強レベルの小田原城」「熊本城の造りに圧倒された」 “難攻不落”だと思う「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ