米・ニューハンプシャー州マンチェスターのテレビ局「WMUR-TV」で、天気予報の生放送中にワンコが乱入する珍事件が発生しました。
天気図を見ながら、今日の天気について説明するダンディな気象予報士さん。渋い声で真面目に解説をしていますが、後ろでモフっとした何かが動いているような……?


なんと気象予報士の後ろには、ノッシノッシとマイペースに歩く大型ワンコが。「生放送って、なにそれおいしいのー?」と言っているかのように、人間たちのことはおかまいなしにカメラの前をゆっくりと横切っていっちゃったのでした。


これには思わず気象予報士さんも「HAHAHAHA」と苦笑い。「犬は来たけど、まだThe dog days(暑中)ではありませんよ」とアドリブでアメリカンジョークを挟んで笑いを誘ったのでした。さすがアメリカ、突然のハプニングにも余裕の対応です。座布団1枚!
ちなみにワンコの名前は「ベラ」ちゃん。なぜスタジオに乱入してしまったのかは不明ですが、お茶の間もついつい笑ってしまう珍事件でした。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「都内よりも住みやすいかも」 永住したい「東武アーバンパークラインの駅」上位に「適度に栄えていて、飲食店や買い物に不便しない」「大きな商業施設もある」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目