米メイン州カンバーランドにある農場「Sunflower Farm Creamery」に子ネコ3匹が仲間入りしました! みんなと仲良くなれるかな?
ボブ、ジョージ、エドと名付けられた3匹は早速、納屋でヤギたちとご対面。ヤギの数の多さに圧倒されているのか、壁際の段の上に登ってそこから動こうとしません。反対にヤギたちは新しい仲間に興味津々で、近寄ってじ〜っと見つめています。それが怖いのでしょうね……。

さてお次は外を探検。先輩の黒ネコちゃんに遭遇したのでごあいさつ……とはいかず、ここでも怖がって木の陰に隠れ、眼光の鋭さに気おされて逃げてしまいました……。

しかし次第に慣れたのか、ヤギたちがついばむ牧草の箱に入ったままのんびり休憩する子ネコの姿が。「いっぱい食べるニャ〜、おいしいのかニャ〜」と思っているような表情で、ヤギにちょっと押されても動じずにそのまま寝そべっています。

お外では2匹が仲良くじゃれ合い、近くに黒ヤギさんがいても気にしてない様子。むしろ子ネコたちの動きの激しさに黒ヤギさんが「ビクッ!」と驚くくらいです。

納屋や外で自由に振る舞うまでに慣れてきた子ネコたち。「Farm cat(穀物をネズミなどから守るためのネコ)」として迎え入れられた彼らは、これからその任務を遂行しつつ、農場の仲間と一緒に走ったり遊んだり、毎日を楽しく過ごせるようになると良いですね!
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 国内 ねとらぼリサーチ
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目