これはしゃべらなかったらモテるタイプ。
INDEX
タレントの鈴木奈々さんが12月9日、イケメン男子高校生になりきった男装ショットをSNSで公開。“王子様”感が漂う姿にファンからは、「美男子ですね」「少女漫画に出てきそう」など反響が寄せられています。ジュノンボーイにいそうなイケメン。

「おぎゆかちゃんとカップル風写真(ハート)」とコメントを添えて、NGT48メンバーの荻野由佳さんの肩を抱き寄せた男装ショットをアップした鈴木さん。「私は男装しました!」と茶髪ウィッグ&ブレザーの制服でイケメン男子高校生に扮(ふん)しており、ネクタイを緩めて首元を広めにのぞかせるなどモテ男の色気も演出しています。荻野さんの目がハートになってる。
普段のわちゃわちゃ感をみじんも感じさせない変身ぶりを見せた鈴木さんは、「楽しかった(ハート)」と初体験だったという男装を回顧。タレントという職業柄コスプレ経験は多いようで、過去には定番の女子高生をはじめ、スクール水着や懐かしの聖子ちゃんカットなど、バラエティー豊かな姿を披露して話題になっていました(関連記事)。

ファンからは、「男装似合ってる」「メチャ美男子」「奈々ちゃんかっこいいよー!」「別人かと思いました」「イケメンも真似できないイケメンぶり」「宝塚に入れるレベル」など、意外にもハマり役だった男装姿に黄色い声援が飛んできています。

advertisement