茶トラの猫ちゃんがおいしそうに草を食べる様子がInstagramで人気になっています。
ミックス猫のハニー君は2015年生まれの男の子。飼い主さんと一緒にタイで暮らしています。かわいい声で鳴きながら歩いてきたハニー君。飼い主さんが草を見せると後ろ足で立ち上がります。

茶トラ猫のハニー君

草を見せると立ち上がります
草が大好きなハニー君。上手にお顔を動かしながら食べ進みます。新鮮な草は歯ごたえが良さそう。お口から“シャクシャク”という音が聞こえてきます。

「おいしいニャ」

ハグハグ
まん丸な手で飼い主さんにつかまるハニー君。草がおいしいのか満足そうな表情です。草に夢中になりすぎて横向きになってしまったお顔もかわいいです。

満足そうな表情です

ハニー君、お顔が横向きになってますよ

うみゃー
この様子を紹介してくれたのはtamatamagoさん。こちらのお宅にはゴールデンレトリバーのマオさんが同居中で、Instagramにはマオさんとハニー君のツーショットがたくさん投稿されています。
10月には保護猫のハナちゃんが新しい家族に。初めの頃は戸惑った様子を見せていたハニー君ですが、今ではすっかり仲良しになりました。





画像提供:tamatamagoさん
コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(2/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「防御最強レベルの小田原城」「熊本城の造りに圧倒された」 “難攻不落”だと思う「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ