大野さんが言うなら間違いない。
独特の色使いで、画家としても才能を発揮しているお笑い芸人の平野ノラさんが2月6日、出演したバラエティー番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)の中で、絵画の個展を開くと宣言しました。おったまげ〜!

番組では、覆面をかぶった出演者の趣味や経歴などをヒントにゲストMCの指原莉乃さんが正体を当てるという企画を実施。絵画が趣味などのヒントから正体が明かされた平野さんは、黄色、ピンク、オレンジ、赤などを基調としたアーティスティックな絵画を披露。タイトルは「鳥よ鳥よ鳥たちよ」と杉田かおるさんのヒット曲からとるなど、平野さんらしい“バブリー”感たっぷりな仕上がりとなっていました。
意外な才能にスタジオから驚きの声があがる中、「嵐の大野くんが『個展をやった方がいい』って言っていただいて」と芸術家としても活躍の場を広げる「嵐」の大野智さんから太鼓判を押されたエピソードも披露。続けて、「個展をやろうと思ってます」と年内の実施を予告しており、放送後の7日には、「#製作中」とのハッシュタグを添えて、個展用と思われる複数の絵画を描く姿をInstagramで公開するなど本格的な始動をにおわせています。

以前にも、アーティスティックな絵画を公開し、「ポスターとかで欲しい」など反響を呼んでいた平野さんの作品。今回の個展開催宣言にファンからは、「個展はいつ頃なんですか」「個展楽しみにしてます!」「ずっとみんなでノラちゃんの個展に行くのが夢だったので本当に楽しみです」など期待する声が多数寄せられています。
