INDEX
乃木坂46の梅澤美波さんが、ファッション誌『with』の専属モデルに起用されることが決定。かねてモデルを目指していた梅澤さんは、「ずっとモデルになることが憧れだったので今でも信じられない」と念願がかなった喜びを語っています。

3期生として同グループに加入し、現在は選抜メンバーとして活躍する梅澤さん。グループいちの長身(170センチ)や、スラリと伸びた美脚がたびたび注目を浴びるなどモデル向きのスタイルを持っており、同誌の北原かおる編集長も「『いつか必ず20代OLのアイコン的存在になる!』と確信しました」「モデルとしても近い将来、大輪の花を咲かせると思います」と太鼓判を押しています。
専属モデル決定に梅澤さんは、「ファッションが大好きで、普段から雑誌もめちゃくちゃ読みます。まだ、『本当に私でいいのかな?』って、実感がないんですけど……」と喜びと同時に戸惑いもある様子。それでもモデル業へのモチベーションは高いようで、「でも『この子が着てる服、いつも可愛い』って思ってもらえるくらい表現力をUPしたいです」と新たなステージでの飛躍を誓っています。

同誌の5月号では、乃木坂メンバーがOLに扮(ふん)してオフィスカジュアルコーデを披露する「乃木坂OLプロジェクト」に登場。個別の紹介ページも設けられており、メンバーとのオフショットや私服スナップなど素に近い姿が掲載されています。
普段のブログでも、私服コーディネートやアイテム選びのポイントを紹介するなど生粋のファッション好きとして知られる梅澤さん。その姿を知る多くのファンからは、「with専属モデルおめでとう!」「みなみんはモデル向きだと思ってたし嬉しいねぇ!」「念願のモデル仕事…みなみんおめでとう!」など祝福の声があがっています。

コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭」第2夜、本日放送! タイムテーブルと歌唱曲まとめ 「DISH// × King & Prince」など豪華コラボも必見!【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ