ねとらぼ

もちろん「走り重視」の設計。

(おまけ)「ランボルギーニ・ウラカン」フォトギャラリー

ランボルギーニ・ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー

ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー

ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー(ボディーカラー:ロッソ マーズ/3842万2614円から)

ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー

「ギミック感も最高」な電動開閉式のソフトトップ

ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー

日本の公道で走ってもよい速度ならば、オープンのままでも車内への風の巻き込みはほとんどなく、普通に会話できるくらい

ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー

もうココだけでかっこいい。シャキッと開けて押すエンジンスタートボタン

ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー

このペルフォルマンテスパイダーにはないが、新型EVO スパイダーには、ここにエアコン操作、各種情報、音楽やナビ操作などを統合した8.4インチ画面のインフォテインメントシステムが備わる

ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー

ペルフォルマンテ スパイダーはお尻もスゴい

ランボルギーニ・ウラカンEVO

ランボルギーニ ウラカンEVO

ランボルギーニ・ウラカンEVO(2984万3274円から)

ランボルギーニ ウラカンEVO
ランボルギーニ ウラカンEVO
ランボルギーニ ウラカンEVO
ランボルギーニ ウラカンEVO
ランボルギーニ ウラカンEVO
ランボルギーニ ウラカンEVO
ランボルギーニ ウラカンEVO
ランボルギーニ ウラカンEVO

ランボルギーニ・ウラカンEVOの運転席。後輪操舵やトルク配分などを状況に応じて統合かつ自動調整する「LDVI(ランボルギーニディナミカヴェイコロインテグラータ)」を採用する

ランボルギーニ ウラカンEVO

センターコンソールへ新たに備わった8.3インチのタッチディスプレイ。ナビ、オーディオ、エアコン、シート調整などの操作、調整を統合して行える

ランボルギーニ ウラカンEVO

最大640馬力を発生するV10エンジン 最高速度は時速325キロ

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