テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香アナが3月28日、満開の桜の木の下でほほ笑む写真をInstagramに投稿。これまで“インスタ映え”に悩んでいた弘中アナですが、打って変わって「透明感がすごい!」と注目を集めています。ちゃんとインスタ映えできてる!

「みなさまから頂いた質問にお答えします回」と、ファンから寄せられた質問に答えつつ、トラベルフォトグラファーのもろんのんさんに撮影してもらったという写真を公開した弘中アナ。咲き誇る桜の下、淡い光に包まれながら髪をなびかせたり、キャップをかぶって無邪気に笑ったりする姿など、まるで写真集の1ページかのような仕上がりとなっています。

2月末にInstagramを開設した際には、「#おシャンティなインスタにしたい」と野望をつづっていた弘中アナ。3月には半目のショットとともに「インスタ難しい」と嘆くなど、映える写真をなかなか投稿できず頭を抱えていた様子でしたが、「いきなり写真がお洒落になった」ともろんのんさんパワーで一気におシャンティなインスタへ近づいたことを喜んでいます。

インスタ映えした写真にコメント欄では、「JRのポスターかと思った」「もう写真集レベル」「お茶のCM感ありますね」と称賛の声が寄せられた他、「天使ですか。天使ですね」「なんだこの透明感は」「妖精かよ!」と写真の美しさもさることながら、キュートな弘中さんの姿にテンションが上がったファンも多くいたようです。
コメントランキング
声優「諏訪部順一」が演じたテレビアニメキャラクターであなたが好きなのは誰?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | アニメ ねとらぼリサーチ
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「普通に読めん」 千葉県の“難読市町村名”といえば? ランキング上位に「千葉県、難読駅が地味に多いと思う」「文違は絶対読めません」の声(2/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目