服装がダサかったせいで、一度は恋人にフラれた男性のエピソードがTwitterで話題です。それはせつない……。

 いきさつをツイートで紹介したまーくんAce(@yo_hohoho1)さんの、友人が悲劇の主。彼はその後の改善で復縁し結婚まで至ったそうで、結果的にはめでたいことになりました。しかし、別れを切り出されるほどの服装とは、いったいどんなものだったのか気になるところです。


相談
相談
友人がフラれたとき、投稿主が相談を受けた様子。ファッション改善のために一緒に買い物に行こうと、話はまとまりかけていたのですが……

 投稿主も同じ疑問を抱いたようで、破局当時に友人からLINEで相談を受けたとき、私服の写真を見せてほしいと頼みました。すると、アップされてきたのはノースリーブの迷彩柄ツナギ。どうやら本来は寒冷地用のインナーらしく、恋人と会うときアウターに使っていたとすれば、ダサいとかの問題でなく用途が間違っているとしか……。


ツナギ
お、おう……

会話
まあ、そうなりますよね

 突き抜けた服から事情を察した投稿主は、「取りあえず(今度会うときは)スーツを着て」と返答。その後友人のファッション改善に協力したそうです。

あとから、友人が無地のツナギも持っていたことも判明。これを着て会ったのが別れ話のきっかけになったのだとか


 復縁から結婚に至るまで、友人はいかにして改善に取り組んだのか? 投稿主を通じて聞いたところ、「女性誌を読んだり、友人にコーディネートのアドバイスをもらったりしていた」とのこと。その後恋人に選んでもらうようにしているうちに、1人でも「彼女ならこれを選ぶだろう」と判断できるようになったそうです。当然のことながら、「好きな人の要望」って大事ですね。


相談
相談
2着も持っていたとは……

相談
確かにほぼ一緒

画像提供:まーくんAce(@yo_hohoho1)さん