お風呂でシャンプーをされる猫ちゃんたちの様子がInstagramに投稿され、そのかわいさで再生数30万回を超える人気となっています!
あったかいニャン
デンマークの首都コペンハーゲンに暮らすバーマンの「ネリー」とベンガルの「ギルバート」(関連記事)。とっても仲良しの2匹は、お風呂も一緒に入ります。

猫ちゃんはお風呂が嫌いな子が多いといわれていますが、ネリーとギルバートはとってもおとなしくお風呂に入っています。特に向かって左側のギルバートはお風呂が好きなんだそうです!

お風呂に入るのも慣れた様子で、フワフワの泡に包まれて、ワシワシ洗われても平然としている2匹。ギルバートの頭の上にはかわいくちょこんと泡が乗っていますが、それも気にしていないように見えます。きっとニャンとも言えない気持ちよさだったのでしょうね!

飼い主さんのInstagramには2匹のさまざまな姿や表情を捉えたたくさんの写真や動画が投稿されています。是非チェックしてみてくださいね!
コメントランキング
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「これだけは外せない!」サイゼリヤの定番メニューはどれ?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
NHK「朝ドラ」であなたが一番好きな作品は?【アンケート実施中】(投票結果) | ドラマ ねとらぼ