INDEX
関ジャニ∞の元メンバーで2018年末にジャニーズ事務所を退所した渋谷すばるさんが4月26日、公式サイトでファンクラブの開設をファンに報告。自主レーベルの立ち上げも発表し、「ジャニーズへの感謝と、揺るぎない誇りを、今後の人生で、音楽という自分なりの表現を軸に、世界中に伝えていきます」と意気込みを伝えています。

2018年12月にジャニーズ事務所を退所し、2019年2月に公式サイトを設立していた渋谷さん。「僕は今、世界中を旅しながら色々なことに触れて、見て、感じて、作曲しています。そんな日々を過ごしております」と、近況を報告するとともに旅の様子がうかがえる動画を投稿しており、ファンからは歓喜の声が上がっていました。
公式サイト開設から約2カ月。待望のファンクラブ「Shubabu」開設に当たり、「どんな形でもいいので、早く皆様のお目にかかりたい!!」とファンへの愛をあふれさせた渋谷さん。公式サイトにはスタジオで歌ったり打ち合わせをしたりしている動画を投稿し、ファンクラブの特典としてコンサートチケットの先行受付や会員限定のブログ、年2回のデジタル会報、動画、グリーティングメールなどのコンテンツを用意したことも伝えています。
渋谷さんはファンクラブ開設と同時に、自主レーベル「World art」を立ち上げも発表。「待ってくれているたくさんさんの人に、日本だけでなく国境を越えて活動していきたい」という願いの下、今秋のソロCDリリースを目標とし、レコード会社「ワーナーミュージック・ジャパン」の全面的なバックアップを受けて活動していくとのことです。
「自分自身で決めた今後の人生、かけてみたいと思った音楽の世界、楽な事など一つもありませんが、全ての音を楽しみながら、まだまだ恥をかいて生きていきます」と決意をつづった渋谷さん。「ジャニーズ事務所に育てて頂いた、15歳からの約22年間という時間は、渋谷すばるという人間の全てに、間違いなく刻み込まれています」と、かつての古巣への感謝の気持ちも明かしています。

渋谷さんのコメント
自分自身で決めた今後の人生、かけてみたいと思った音楽の世界、楽な事など一つもありませんが、全ての音を楽しみながら、まだまだ恥をかいて生きていきます。
これからの人生のきっかけを下さったワーナーミュージックさんに、感謝致します。
ジャニーズ事務所に育てて頂いた、15歳からの約22年間という時間は、渋谷すばるという人間の全てに、間違いなく刻み込まれています。
そしてそれは、今後も決して変わる事はありません。
ジャニーズへの感謝と、揺るぎない誇りを、今後の人生で、音楽という自分なりの表現を軸に、世界中に伝えていきます。
どんな形でもいいので、早く皆様のお目にかかりたい!!
これから、どうぞ宜しくお願い致します。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭」第2夜、本日放送! タイムテーブルと歌唱曲まとめ 「DISH// × King & Prince」など豪華コラボも必見!【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ