INDEX
俳優の中尾明慶さんが6月1日、妻で女優の仲里依紗さんとファッションブランド「フェンディ」のファッションショーを初鑑賞した際に撮影した、モデル風の2ショット写真をInstagramに投稿しました。直前に投稿した写真に「ぎこちない」との声が集まっており、「阻止せねば」との思いからリベンジに臨んだようです。

5月31日に、上海で撮影したという全身フェンディでキメたスポーティーなリンクコーデの2ショットを投稿していた中尾さん。仲さんは普段モデルとしても活躍しているためにオシャレなポーズもお手の物でしたが中尾さんはどこかぎこちなく、ファンからだけでなく仲さんからも「キツネさんの恥ずかしがりが面白かった」と不慣れな様子をほほえましく見守られていました。そういうところが中尾さんっぽくて良い。

中尾さんが「いよいよ私のファッション業界進出、第一歩でつまずきそうなので、阻止せねばの想いを込めての投稿になります」「いかが?」のコメントとともに投稿したのは、セミフォーマルなフェンディでキメた仲さんとの2ショット。真っ赤なワンピースにアップヘアで赤いバッグを持って凛々しい表情を浮かべている仲さんの横で、カジュアルスーツを着てニヒルな笑みを浮かべて寄り添っているという1枚で、他にもマスコミ応対しているスタイリッシュな立ち姿や、仲さんとともに歩いているハリウッドセレブ風の写真も投稿されています。

同日、仲さんもピースサインを構える中尾さんに寄り添った2ショットや顔を合わせて笑っている2ショット写真を公開し、「初めてのショーでワクワクしてるキツネさんが可愛くって可愛くって」と胸ときめかせたコメントを投稿。一方で「キツネさんそのポーズ なぜやった?」とピースサインにはツッコミを入れており、中尾さんからは「ご、ご、ごめん! 何となくファッション感出すためにやったけど。え? 間違ってる!?」と慌てふためくコメントが寄せられていました。ファッショニスタへの道のりは長そうだ……。
前回よりは小慣れ感が出ていたものの、ハイテンションな笑顔で写ったスーパーモデルとの3ショットでは、「わかりますかね?? この温度差」と自虐で締めた中尾さん。ファンからは「カッコ良くて素敵ですよ」と称賛する声が相次ぎましたが、「不慣れ感がまた良いの!」「キメ顔より笑顔が好きです」と中尾さんの持ち味を褒める声も多く寄せられています。俳優な中尾さんらしさが出ていてステキだ。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目