大好きな猫ちゃんをつかんで離さないワンちゃんの様子が、YouTubeに投稿されています。ラブな気持ちがガンガン伝わってくる。
露モスクワに住む犬の「Elvis」。大好きでたまらない同居の子猫ちゃんを、ぎゅ〜っと抱きしめてペロペロときれいになめてあげています。

がっつりホールドされた子猫ちゃんは身動きが取れず、喜んでいるのかわからない微妙な表情。Elvisの方はというと、「離さない!」という気持ちが伝わってくる熱さで子猫を抱きしめて毛づくろいをしています。

好きが全身からあふれ出ているElvis。愛ゆえに力が強すぎて子猫ちゃんは苦しかったのでしょう、スキをついてソロリと逃げだしました。「えぇ〜」とガッカリ、ふてくされるElvis。

普段は仲良しな2匹だそうですが、今回はElvisの愛が重すぎたようです。次からは自分より小さな体の子猫ちゃんを、優しく優しく抱きしめてあげないといけませんよっ。
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「実はこれが好き!」 【六花亭】お菓子、あなたの一番は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】 | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目