INDEX
声優の梶裕貴さんが6月23日、同じく声優の竹達彩奈さんと結婚したことをTwitterで発表しました。声優界のビッグカップル誕生!!!!!
ビックリした……!


梶さんはTwitterに手書きのメッセージを掲載し、「私、梶裕貴は、本日 声優の竹達彩奈さんと入籍致しました」と竹達さんとの結婚を報告。「まだまだ未熟な二人ではありますが、どなた様からも応援していただけるような素敵な夫婦になれるよう、一層の努力を重ねて参ります」と決意の言葉を残した他、「同時に、人間として、役者として、しっかり学び、成長し、支えてくださっている皆様に全身全霊で恩返しをしていければと思っております」とファンへの思いもつづっています。
同日に30歳の誕生日を迎えた竹達さんも、「大切なご報告がございます。ぜひ読んでいただけると幸いです」とTwitterに手書きのメッセージを掲載。梶さんとの結婚を報告し、「まだまだ未熟な私ですが、笑顔溢れる温かな家庭を築いていきたいと思います」と結婚後の家庭像にも触れながら、「これからも声優、役者として今まで以上に成長していけるよう頑張って参りますので どうぞ温かく見守っていただけると幸いです」と真摯(しんし)な思いをつづりました。
竹達さんはバースデー婚
声優界でも随一の人気を誇る梶さん、竹達さんの結婚は大きな反響を呼んでおり、2人の投稿には「ご結婚本当におめでとうございます!!!」「大好きな2人でホントに嬉しい」「あやちと素敵な家庭を築いていってくださいね!」「お相手が梶くんだなんて驚きです!」など祝福メッセージや驚きの声が殺到しています。
コメントランキング
声優「諏訪部順一」が演じたテレビアニメキャラクターであなたが好きなのは誰?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | アニメ ねとらぼリサーチ
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「普通に読めん」 千葉県の“難読市町村名”といえば? ランキング上位に「千葉県、難読駅が地味に多いと思う」「文違は絶対読めません」の声(2/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:2ページ目