1枚のメニュー写真に夢中な子犬がいます。あまりにもリアルなメニュー写真のスパゲティが、食べたくてたまらないようです。
フィリピン北部のラグナ州に住む飼い主さんと子犬。飼い主さんが子犬を撮影しようとテーブルに乗せてカメラを構えます。
すると、子犬はテーブルの上にあったメニューに写るスパゲティの写真を一生懸命ペロペロ。不思議そうにクンクンにおいをかいで、子犬ながら試行錯誤している様子です。


その姿はとてもけなげ。ですが、写真のスパゲティなのでもちろん食べられません。そんなこととはつゆ知らず、子犬は写真のスパゲティを、一生懸命になってペロペロします。
こんなにリアルな写真を見たら、本物だと思ってしまいそうですし、おなかがすいてしまいますよね。飼い主さんに「おなかがすいたよ」と言わんばかりの子犬の表情にキュンとしてしまいます。

- ViralHogより
コメントランキング
名曲だと思う「サザンオールスターズ」のシングルは?【2026年版・人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
東京駅で絶対に買うべき“駅弁”は……「コレはすごいわ」「旨味がジュワッと広がる」【人気投票実施中!】(投票結果) | 東京都 ねとらぼ
「平仮名にすべきだったw」 千葉県の“難読市町村名”に「冷静に考えたら不思議な読み方」「ふつうに考えてトップ難読」の声【6月15日は「千葉県民の日」】(1/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
最高にうまい「とんかつチェーン」ランキングTOP23! 第1位は「とんかつ和幸」【2026年最新調査結果】(2/2) | チェーン店 ねとらぼリサーチ:2ページ目