コナミはスマートフォンアプリ「ラブプラス EVERY」の配信時期を2019年11月に決定しました。愛花に、リンコに、寧々さんにまた会える!




「ラブプラス EVERY」は2009年に第1作が発売された、恋愛コミュニケーションゲーム「ラブプラス」シリーズの最新作。プレイヤーは高校2年生の男子となり、同じ高校に通う3人の女の子と親交を深め、やがては恋人として恋愛関係を築いていきます。
今作ではプラットフォームをニンテンドーDS(3DS)からスマートフォンに移し、より生活と密接した恋人体験を楽しめるようになりました。VRにも対応するなど、2人で過ごす時間はますますパワーアップしているようです。




また買い切り型だった前作までとは異なり、今作は基本プレイ無料のアイテム課金型に。「カノジョカード」を集めて成長させることで、ボイスや衣装などカノジョを魅力的にするアイテムがアンロックされていきます。





季節ごとのイベントも開催されます
すでに事前登録者数は20万件を突破しており、次の目標となる30万件を突破すると、水着VRコンテンツ「ビーチでお昼寝」が実装されるとのこと。
公式サイトでは最新PVも公開。カノジョと過ごした日々が思い出になってしまった人も、まだまだ現役な人も、懐かしさと新しさに心踊る内容となっています。

条件を満たせば髪型も変えてくれるようです
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「都内よりも住みやすいかも」 永住したい「東武アーバンパークラインの駅」上位に「適度に栄えていて、飲食店や買い物に不便しない」「大きな商業施設もある」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目