ヒーターの温風であたたまりながらクッションを枕にうたた寝をするワンちゃんが、Ameba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「Amebaブログ 白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。

Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から 「白柴もちもちクッション」を枕に横になるきなこちゃん
急に気温が下がるこの季節、白柴のきなこちゃんは例年「温水ヒーター」の前に陣取り暖をとります。とある日曜の午前中も、ゴハンと散歩を終えてヒーターの前を独占してぬっくぬく。


白柴もちもちクッションを枕にヒーターの風を背中に受けるきなこちゃん。ぬくぬく感が気持ちよいのでしょう、ウトウトとうたた寝をしてしまっています。力の抜けた体、幸せそうな寝顔……本当に気持ちよく寝ていることが伝わってきます。

真っ白なきなこちゃんが、真っ白なクッションに横になっている姿はほんわかとかわいらしく、いつまでも見ていたくなりますね。飼い主のきなこパパさんもついつい一緒に横になってしまったそうです。
かわいいきなこちゃんとのんびりお昼寝ができたら、最高のお休みになりそうですね。


- 犬との生活(Ameba公式ジャンル)
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ
【四国の30~40代に聞いた】優秀な生徒が多いと思う「四国地方の私立高校」ランキングTOP15! 第1位は「愛光高校」【2025年最新調査結果】 | 高校 ねとらぼリサーチ
「インスタントとは思えない」 40~50代男性が選ぶ“言わなかったら袋麺とばれなそうな袋麺”ランキング上位に集まった声「アレンジすると感動」(1/3) | ラーメン ねとらぼリサーチ